Main
野外昼食会

こんにちは!
早いものでもう9月になりましたね!初秋ということですが…まだまだ暑い日が続いています太陽熱中症には十分気を付けていきましょう。

さて、暑いとはいえ…台風の影響で雨や曇りの日が続いていましたね。ジメジメとして過ごしにくい日も多かったと思います。
その中で、聖芳園特養では、8月30日に野外昼食会を行い、ジンギスカンを皆様に振舞いました!!

当日は快晴太陽、とても天気が良く、テントを張り、職員で沢山のお肉を焼きました。
外に出てテーブルで食べる方、食堂で外の景色を見ながら食べる方がおられ、沢山の方に食べて頂きました!



皆様の喜ばれる顔も素敵ですね!来年もお天気に恵まれますように音符


特養 : 16:20 : comments (x) : trackback (x)
Menu
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<  2024 - 09  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES